本日のツイート

ってことで上がらないので自分でコピペ(´・ω・`)
石川梨華ファンクラブツアー Birthday Anniversay Tour in沖縄 http://bit.ly/iiaMRR


日中カラオケコンクール@神奈川県立音楽堂大ホール http://bit.ly/eoYdso


そういや今日ララバイ追加購入したの忘れてた。早速応募しないと(汗)


梨華ちゃん沖縄FCツアー…日程的には問題ないが金銭的には大問題だ(ノ∀`)


カラオケ大会終わっていよいよジュンリンクルー!(´∀`)


おいおいまだ開かないのかよ(´・ω・`)


リハが押してまだ開場しないとか(´・ω・`)


寒い(>_<)開場まであと17分の辛抱…


寒くなってきたな(´・ω・`)


ジュンジュンとリンリン会場入りなう(ノ∀`)


NHK記者発表オワタ


会いたくて会いたくて震える人が紅白出ちゃうのか(ノ∀`)


あ、AKBは出るみたいです(笑)


白組AAA赤組西野カナ うえむらかな(知らない)くみこ(知らない)


ネットブックNHK出場歌手発表見ながら待つw


神奈川県立音楽堂前に到着。ヲタ12〜3人並んでる。


紅白スレが乱立してるのは今日発表だからなのか


調べたら両方とも通路席キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


2次受付だけあって7日はQ列、8日は2階E列とか(ノ∀`)


紺野イベのチケが届いたなう


二度寝して起きた←


ハロプロ楽曲大賞選考 Berryz工房http://bit.ly/i5WR8a


名犬ラッキー http://bit.ly/f2gFqj


起きた。と言うかいつの間にか寝てた(泣)