横須賀

ぶっちゃけ朝出かけるまで下痢でした。
もうなるようになれと言う思いで家を出て汐入へ。
この日は前回の中野の夜にVANさん、たばおさんに梨華ヲタだから一緒に梨華ちゃんが食べてたカレーを食いに行こうと話をして決めていたので体調がどうあれとりあえず行くつもりでした。

で、駅で待ち合わせてMKさんも加えて4人でどぶ板通りのPerryへ。
http://dobuita-st.com/test/shop/food/perry.html


4人で海軍カレープレートを注文(ノ∀`)
見た目よりボリュームがあって、正直病み上がりには重かった(泣)
でもまぁおいしく頂きました(´∀`)


その後は普通に昼夜コンサートを堪能。
驚いたのは今朝まで下痢だった体調が嘘のように治まったこと。
おかげで推しジャンも問題なく出来ました(ノ∀`)
あ、開演前の募金では昼夜共梨華ちゃんに直接「お帰り」と伝えられて良かったです(*´∀`)
梨華ちゃん自信5年ぶり3度目となった今回の凱旋コン、本当に嬉しそうにしてたし俺ら梨華ヲタも楽しすぎた(´∀`)
ってことでこの日は終始梨華ヲタ仲間と行動を共にしたので身内のみんなには会えませんでしたけど、まぁ横須賀なんで好きにさせて下さい(笑)


広島は仕事なので次回はいよいよ千秋楽の群馬ですね。
もう終わっちゃうのかと思うと寂しいですが、秋にもまたあるのでそちらは更に期待しちゃいます♪