16日

よこすかドリムスコンの翌日・・・
再び下痢に襲われてるんですが(´・ω・`)
まぁ前ほど酷くは無いんですけどいつになったら自分の腸が正常化してくれるのかと思うとかなり辛いです(泣)
まぁそんな中普通に仕事行って帰宅してネット繋げてるうちに気付いたら寝てたって感じでした。


日付変わって17日の今日も仕事です。下痢です(泣)
そういや昨日はドコモ、今日はauの夏モデル発表です。
まぁ噂どおりのスマホが出ます。
アホなことに全機種一斉に予約受付します(泣)
上の人間は現場のこと何もわかっちゃいねぇ!(泣)
一斉に新機種発売とか発売日とその土日がカオスになるのが目に見えて今から恐くて仕方ないです(泣)
じゃ、行ってきます(泣)