赤ずきん

http://wwws.warnerbros.co.jp/redridinghood/

大人になった赤ずきんヴァレリー。彼女は今、危険な恋の真っただ中。野性的で男らしいピーターと、細やかな優しさで包んでくれる親が決めた婚約者ヘンリー。ヴァレリーの心は、正反対の二人の間で揺れていた。そんな中、彼女の姉が何者かに殺されてしまう。魔物ハンターとして有名なソロモン神父は、犯人は満月の夜だけ狼に変わる人狼だと言い放つ。「狼は君たちの隣人か、親友か、妻かもしれない」。そして血のように赤い月の下、遂に〈それ〉が姿を現す─。

期待しないで観に行ったんだけど思った以上によく出来た面白い映画でした。
童話の赤ずきんちゃんのストーリーも上手く本編に絡めていて見応えありました。