ライフ―いのちをつなぐ物語―

http://onelifemovie.jp/index.html

世界初の映像15シーン。16種類の生きる知恵。
生涯を尽くす9つの愛。24通りの生き抜く勇気―。
どんなに小さな生き物でも、どんなに大きな生き物でも同じ様に力強く生きている。そこには、美しいだけじゃない、生きるための真実がある。まっすぐに生きる動物たちに触れて、あなたはきっと“進化”する今まで見たことのない、驚きの世界を体験。この90分、あなたは“動物”になる―。

わくわく動物ランドを見てきました(何
ヒゲワシは動物の骨を食べるとかコモドオオトカゲは水牛を一噛みして毒を注入して数週間後に動けなくなったところを一気に喰うとかホントに世界には色んな生き物がいるんだなということを思い出しました。
たまにはこういうのも良いです。