トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

http://www.tf3-movie.jp/

スティーブン・スピルバーグ×マイケル・ベイによる「トランスフォーマー」シリーズ遂に完結!
1969年7月20日アポロ11号が月面着陸に成功。アームストロング船長とオルドリン操縦士は人類で初めて月に降り立った。全世界が固唾を呑んで見守ったこの歴史的偉業の陰で、NASAと米国政府がひた隠しにした事実があった。月の裏側には、遥か宇宙の彼方よりやってきたトランスフォーマーたちの地球侵略の足掛かりとなる宇宙船が不時着していたのだ。そして、そこには…。

完結編ってことでしたけどやろうと思えば続編作れそうな気がする終わり方。
だって宇宙は広いですからね(ノ∀`)
今回はIMAX 3Dで観て来たんですけどぶっちゃけ普通の3Dとの違いは同じ作品を見比べないとわからないよねw
個人的には普通の3Dよりも若干手前に出てくる感じはしたけどそれくらいかな。
内容の方は相変わらずすげぇCGだなぁって感じ。