スリーデイズ

http://threedays.gaga.ne.jp/

愛する妻子とともに、幸せな毎日を過ごしていた大学教授のジョン。しかしある朝、彼の家に警察が突入、殺人の容疑で妻のララは逮捕されてしまう。それから3年。ジョンは一人で息子を育てながら、妻の無実を証明するため懸命に奔走していた。しかし、裁判では彼女に不利な証拠が提出され、覆ることなく遂に殺人罪は確定。絶望し、獄中で自殺未遂を起こした妻をみてジョンはある決断を下す…。

まぁ脱獄計画を立てて実行するわけなんだけど真実はどうなんだ?ってのが最後までわからないのでその点でちょっとストレスを感じたかも。
まぁそこそこ面白かったですけどね。