モテキ

http://moteki-movie.jp/

ドラマ版から1年あまり。派遣社員を卒業、ニュースサイトのライター職として正社員になっていた幸世。「モテキ」を経てちょっとだけ成長したかに見えたが、結局のところ新しい出会いもなく「セカンド童貞」のまま。だが、ある日突然、「第二のモテキ」が幸世に訪れた!
様々な新登場女性と共に過去の女性達との間で揺れ動く幸世。第二モテキの波を超えて、幸世は本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか??原作者・久保ミツロウが映画のために完全オリジナルストーリーを書き下ろし!
まだ誰も見たことのない「モテキ」が誕生する!

面白かった!
もえ×こんでもかなり紹介されてたけど劇中に流れるJ-POPがホントにうまいこと使われてて大江千里橘いずみには笑わせていただきましたw
あと冒頭で軽く○崎○をディスってるところも個人的には爆笑ポイントw
あとはやはりキャスティングが良いですね。
長澤まさみは今まで全然興味なかったけど今回の映画でちょっと好きになったw