スマグラー おまえの未来を運べ

http://www.smuggler.jp/

砧涼介は、役者志望のフリーター。役者への夢を挫折し、パチンコやその場しのぎのアルバイトに明け暮れる日々のなか、誘われるままにうまい儲け話に乗ったところ、逆に多額の借金を背負わされてしまう。
砧は借金返済のために、日給5万円という高額の運送屋のアルバイトをすることに。運送の仕事を仕切るジョーと、彼をサポートするジジイ。ふたりとともに初仕事にかかった砧だったが、運んでいたものは、なんと死体だった…。

妻夫木はつくづくこういう役が似合う(笑)
満島さんの演技はドラマ「それでも生きていく」でも思ったけどなかなか良い縁起してて結構好きかも。
内容はかなりグロいけど面白かったし伝わるものもあった。
原作知らないけど良かったと思う。