王様ゲーム

http://www.ousamagame.com/

本作の原作は、E★エブリスタにおいて、過去最高の閲覧者数(3000万)を誇り、現在番外編を含む4作品が掲載されているケータイ小説王様ゲーム」(金沢伸明)。
映画化に際し、主人公の女子高校生、本多智恵美にBerryz工房熊井友理奈が、智恵美のクラスメイトでちょっと謎めいた存在の岩村莉愛に℃-ute鈴木愛理。今年、舞台やコンサートでもコラボの続くBerryz工房℃-uteが総出演し、見知らぬ"王様"からの命令に翻弄され悲劇のどん底に陥るとあるクラスの物語を演じる。そして監督には「ほんとにあった怖い話」シリーズでお馴染みのジャパニーズ・ホラーの巨匠、鶴田法男監督を迎え、観客をより深い恐怖へと導く。今冬、次々下される"王様"からの命令が日本中を震撼させる!?

7日、8日でプレミアム上映を3回観ました(ノ∀`)
原作知らないけど内容としては・・・うむ、ちょっと非現実的すぎるのでどうせなら途中生徒が減っていく様相にバトルロワイヤル的な要素を織り交ぜたらもうちょっと面白くなったのかな?なんて思ったり。
熊井ちゃんをはじめベリキューメンバーの演技は思ったよりも見れる。
愛理の滑舌は相変わらずだけどw
まぁとにかくあれだ、熊井ちゃんが可愛すぎて制服+エプロンとかたまらん←