荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE

http://autb.jp/

中村光による同名大人気コミックが、遂に実写映画化!
""他人に借りを作るべからず""その家訓に育った大企業の御曹司・市ノ宮行は、恐れる父親から荒川の開発の妨げとなる不法占拠者を退去させろと命じられる。だが、そこへ向かった矢先にトラブルに巻き込まれ、自称""金星人""の美少女ニノに助けられてしまう。どうにか借りを返したい行にニノが出したお願いは、「私に恋をさせてくれないか?」だった。さらに荒川河川敷にはニノ以外にも奇怪な恰好の常識はずれな人々が住みついていた…。

テレビシリーズの完結編って感じでしたね。
ってかテレビの1クールで納まらなかったから映画化した?みたいにも思えた(笑)
まぁ感想としては結局のところ最後までわけがわからなかったのですが(笑)
いや、意味はわかるけど何で金星人だったのかと(笑)
まぁ元は漫画なのでそういう設定だと言われればそれまでなんですけどね(ノ∀`)