今日の帰り秋葉のソフマップで中古のWiiを購入(ノ∀`)
見た目ほとんど傷なしで極めて美品、リモコンジャケットが無かったけどそれで9.2Kならまぁ良いかなってことで悩んだけど買いました。
ついでにクラシカルコントローラにUSBキーボード、16GのUSBメモリを買って後は2日にドラクエ10買えばいつでも始められる準備が整いました。
帰宅後に早速セッティングしてネット接続も完了。
ソフトは買ってないので適当にMii作ったり。
金銭的に余裕が出来ればバーチャルコンソールで昔のソフトで遊びたいなと思いますが今はまだ数女アプリもあるのでやりません(ノ∀`)
問題は2日が仕事で3日から名古屋遠征なのでやる暇が無いってところだな(ノ∀`)
ってかおかげで録画済み番組の消化が更に鈍化する見込み(^^;)
今期のアニメとか全然見れてないしなぁ・・・
最近映画館にも行けてない。見たいのたくさんあるのに。
けどこの夏はやっぱハロー現場最優先なので仕方ないね!